第3539回 自衛隊DVDコレクション③買ってみたり。♪ 模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月20日水曜日の投稿です。




イメージ 1



  今日は、本屋に行くと、 おいでおいで をしていたので 買って見たのです。 

  


イメージ 2



   ディアゴスティーニのシリーズ物で 3回目のDVDの発売です。

   特製 ステッカーが着いています。

   自転車や バイクに貼ると よさそうです。



イメージ 3



  いろいろ書いてあるのですが、 この内部の袋を ピィーーーーイ と破くと

  DVDが入っています。



イメージ 4



  ほーーぅ なかなか 面白そうです。 




イメージ 5




   1度買うと、 何回見ても 無料で見れます。

   よかったら、 最寄りの書店、アマゾンで 取り寄せて見てください。

   これから、視聴して 楽しんで見ようと思います。



イメージ 6



                 じゃあ みんな また 明日ね。



      【 明日に続く。】