第3546回 創作料理 すじかつおの刺身を楽しむ。模型公園風

みなさん こんばんは 模型公園です。 2019年2月24日日曜日の投稿です。





イメージ 2



今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもよいお天気でした。




イメージ 1


                 今日の夕方のおままごとの紹介です。


イメージ 3

     

         今日はアサリを買ってきました。


イメージ 4



          お味噌で 味を調えて アサリの味噌汁を作りました。



イメージ 5



     今日は、 すじかつおの刺身を楽しみます。


イメージ 6



    こんな感じで アサリのお味噌汁が出来ました。



イメージ 7



   じゃーーん 今日のすじかつおの刺身セットの出来上がりです。



イメージ 8




      なかなか 美味しそうです。



イメージ 9



         これで 298円程度です。

      
イメージ 10
 


   今日は 赤ワイン、醤油、みりん、お酢を混ぜ混ぜしたタレで楽しみます。



イメージ 11



   今日も 御飯の上で転がしながら楽しみました。



イメージ 12



   今日は 原価が そうーー600円程度、作業時間が10分程度の素人の

   夕方のおままごとでした。


イメージ 13



  今日も 大腸ガン予防の為に ヨーグルトを食べました。


イメージ 14



                  じゃあ みんな また 明日ね。


         【 明日に続く。】