第3548回 ローソン ハローキティーマン 試食して見たり。模型公園

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月26日火曜日の投稿です。




イメージ 1



   今日の模型公園の家の近くは晴天でとってもよいお天気でした。




イメージ 2



  今日の 夕方のおやつの紹介です。

  最近、 噂の ローソン のハローキティーチャン マンを試食して見ることに

 したのでした。

 どうですか  かわいいでしょう。 


イメージ 3



    お店で買うと、 こんな感じにして 渡してくれます。



イメージ 4



          これを 空けると キティーチャンが出て来ます。



イメージ 5



          こんな感じです。



イメージ 6



  ちょっと こうーー お土産か なにかで 持っていってあげるのには

  かわいい感じでよさそうです。


イメージ 7




       カットして見ました、 中は 肉まんかと思ったのですが、そうではなくて

       どう言えばよいか、 あまーい アップルパイ のような感じの具材が

       入っていました。


イメージ 8



  
         今日は これを食べながら、 菜の花畑の写真の紹介です。


イメージ 10



     岡山県 笠岡市の 笠岡ベイファーム 道の駅の菜の花畑の

     数日前の写真です。



イメージ 12



    今、道の駅の南側の 以前、花畑だった場所に駐車場が造成されて

    いて、 写真の花畑は そのさらに 南側に 作られています。

    そういう事情で、 昨年より 少し歩いた場所に 菜の花畑があります。


イメージ 13



     みなさんも お近くを通られたら 道の駅に 立ち寄ってみてください。





イメージ 11




            黄色いお花 なかなかきれいでしたよ。


イメージ 9




                じゃあ みんな また 明日ね。



         【 明日に続く。】