番外編、今日のおやつの紹介です。2011年11月24日

イメージ 1
みなさんこんにちは、画像と文書が離れているのは、おかしいと、教えていただいて、自分もそう思うので、色々
 
つついて、クリックして、実験しています。
 
ブログやり始めで、よくわからないので、見苦しいところは、ご容赦ください。
 
逐次、改善していきます。皆さんのブログを見ていると、夕食とか、紹介されていますので、模型だけでなく、筆
 
者は、おやつを画像で出すことにしました。
 
今日のおやつです。今年の5月頃、宅配業者さんが、小包を持ってきてくれました。心当たりがなく、開けたら、
 
爆発したりして、と思いながら、そろり、そろり、と開封すると、小包の中から、中央の蜂蜜が出てきました。手紙
 
が入っていて、読むと、福島県郡山市の女性の方からでした。読むと、3月の終わり頃、被災地に宅配が再開
 
されたので、筆者が、すくないお小遣いで、水1リットル瓶、十数本と、近所のスーパーで、120円のほうれん草
 
とか、98円のレタスとか、野菜類を段ボール数ケースに分けて、郡山市に発送したのですが、それのお礼でし
 
た。この蜂蜜、千葉県のクローバーの蜂蜜で、体によいそうで、ありがたく受領しました。福島県郡山市原発
 
近く、40キロしか離れていないので、野菜が食べれないそうで、水も当時、飲んでいなかったらしく、苦労されて
 
いたみたいな、文面でした。紅茶に蜂蜜を入れて、近所のパン屋さんのねじりパンです。最近、皆さんのブログを
 
拝見すると、色々参考になることが多く、紅茶を飲みながら、閲覧させていただいています。写真と文章をくっけ
 
るのは、簡単なことで、写真の下に文章を入力するだけでした。次回は、文章を上にして、写真を下にすることを
 
実験してみようと思います。