第20回、第32師団広報所と、加藤隼戦闘機隊の紹介です。

読者の皆さん、こんにちは、今日は良い天気です。少し歩いて、今日はドーナッを3コ買ってきました。一つ50円
 
です。
 
イメージ 1
 
焼きたての ほかほかで、中は、卵がたくさん入っていて、黄色い色の美味しいドーナッです。コーヒーと一緒に
 
いただきます。
 
コーヒーを飲みながら、ブログ友人の大日本帝国 陸軍第32師団 広報所に遊びに行きました。
 
中学生の方が、管理人を務める、日本軍中心のブログです。 アクセスすると、いきなり、筆者の好きな、隼の
 
画像が飛び込んできて、どのようにするのかわからないのですが、音楽が鳴るように出来ています。
 
 不思議、不思議、「エンジンの音ー、ごぉー、ごぉーとー隼はゆくー。」と隼の音楽が鳴ります。
 
いいですねー♪、筆者は、気に入ってしましいました。
 
管理人の横山上等兵殿は、リクエストすると、学校から帰って、調べて、ブログで兵器等紹介してくれる、良い方
 
です。    
 
皆さんも良かったら、左画面の私の友達の一覧の中に、横山上等兵という所をクリックして,遊びに
 
行っていただけたらと思います。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
今日ご紹介するDVDは、加藤隼戦闘機隊の戦前版です。
 
陸軍省の後援のため、白黒ですが、実物の97戦とか、1式戦が登場し、軍服も実物です。
 
 おこるときは、大きな声で怒る、普段は、良い親父さん。隼に乗って、ベトナムのコーヒーを買いに行って、
 
「コーヒー豆を、おまえたちにかってきた、コーヒー豆は、挽き立てが美味しい、みんな来い来い。」といって、
 
面倒見の良い、隊長の様子が、よく描かれています。
 
皆さんも良かったら、買って見ていただけたらと思います。良く出来ています。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
                 筆者も、隼の模型で遊びながら、DVDを見ようと思います。
 
 
こうして、映画に登場する、模型を手に取って、映画を見ると、また違った楽しみが出来ます。
 
皆さんも一度、試して,楽しんでいただけたらと思います。