第329回 完成就役、96式陸上攻撃機

みなさん、おはようございます。模型公園です。♪         2012年11月01日木曜日の投稿です。 
 
 
 昨日は、夕方から夜にかけて、行事があったので、投稿が出来ませんでした。
 
 
昨日分の投稿です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
          今日は、夕方から、外出しないといけないので、簡単、すぐのおやつにしました。
 
 
          今日は、サイダーに、カステラをいただきます。
 
 
         模型公園は、カステラが大好きで、5個くらいは、ペロリのカステラ大魔神なのです。
 
 
イメージ 2
 
 
 
                        この金彩のコップで、いただきました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
  今日は、この飛行機が完成しました。  日本海軍 三菱96式陸上攻撃機 2012年10月31日完成就役
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
              この飛行機を作って見て、驚いたのは、翼のおおきいことです。
 
 
イメージ 5
 
 
 
        これだけ、大きな翼があれば、グライダーのように、滑空出来そうですね。
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
                           今回は、魚雷を装着してみました。
 
 
イメージ 7
 
 
                       上部の回転銃座も、左右回転します。
 
 
イメージ 8
 
 
 
      航続距離が、4379キロと、超大で、第1線を退いても、偵察、船団護衛でなどで、活躍しました。
 
 
 
今日は、そろそろ出発しないといけないので、また、夕方投稿します。 
 
 
 
それではみなさん、良い1日をお過ごしください。                  ギッチョンパー♪