第359回 うわーーい、宝くじ買いました。♪

みなさん、こんばんは、模型公園です。                2012年12月1日 土曜日の投稿です。
 
 今日の夕方から、模型公園は行事があってね、 夜遅くに投稿になってしまいました。 
 
 
まだ金曜日なのですが、アップするのは、日付がかわつてからになると思います。
 
  そういうわけで、短く投稿で、土曜日に、通常通り投稿します。
 
 
イメージ 1
 
 
 
           今日ね、おこずかいから、3000円出してね、 ジャンボ宝くじを買いました。♪
 
 
            まだ、当たったことはないのですが、これから、寝るときに、当たったときのことを
 
            想像して、良い夢を見たいと思います。
 
 
 
イメージ 2
 
 
            そうですね、5億円当たったらね、まずは、今は借家暮らしなので、土地を買ってね、
 
             自分の好きな部屋をね作って、家を建てるのです、
 
            そしてね、上の様な画像の木目のきれいな、部屋にね、こんな風に、鉄砲掛けを作ってね、
 
             コレクションを飾りたいですね、
 
 
イメージ 10
 
 
             こんな感じの棚にね、ホコリがかからないように、模型の完成品を置いてね、
 
             眺めて楽しみたいですね。
 
             そしてね、家の中で、猫を飼ってみたいのです。
 
             いつもね、膝の上に置いてね、なぜなぜしてね、かわいがりたいですね。
 
             毎日、猫ちゃんがいる生活いいですね。♪
 
             
イメージ 11
    
 
                               こんなMP40とかね。
 
 
イメージ 12
 
 
                         こういうジオラマを飾る棚とか。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
                  こういうも戦車などもガラスケースで、飾りたいですね。
 
 
イメージ 13
 
 
                            こういうショットガンを飾ったり。
 
 
 
イメージ 14
 
 
                  こういうもアンティークな水平ショットガンとかね。
 
 
 
イメージ 15
 
 
                  下のハンドガンを飾るスペースには、こういうのとか、
 
 
イメージ 16
 
 
                         こういうもショットガンとか。
 
 
 
イメージ 17
 
 
                             エンフィールド小銃とかね、
 
 
イメージ 3
 
 
                          こういう、エングレープのコルトとかね。
 
 
 
イメージ 4
 
 
                        こんな感じの自動小銃とかね
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
                        こういうコレクションをきれいに飾りたいし、
 
 
イメージ 5
 
 
              さいきん、古写真の数も増えてきたので、本棚のおおきなのも、ほしいしね、
 
 
 
イメージ 9
 
 
                           1番ほしいのはね、この囲炉裏です。
 
 
                         ここでね、魚なんかを焼いてみたいのです。
 
     このあいだね、姫路の御姫様がね、カキ殻のついた、カキを囲炉裏で焼いて、食べている
 
     画像を見てね、いいなーーーと、思ったのでした。
 
     もう遅いので、こういう夢を見ながら、寝ることにします。     それではまた、明日。
 
 
                おねむになってきたので、  お休みなさい。  ギッチョンバー♪