第625回大韓民国の第2次対馬侵攻作戦を考察する。

みなさん、こんにちは、模型公園です。          2013年8月30日 金曜日の投稿です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 38
 
 
              今日の模型公園の家の近くは、曇り空で、午後から、雨のようです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
        今週も、あっという間に、金曜日、今月も残すところ、あと1日になりました。
 
        ネコ科の模型公園は、寒いのが苦手で、 温かい方がよいのですが、今年のように、
 
        模型を作る部屋が、40度になるのには、少し閉口してしまいました。
 
 
イメージ 2
 
 
             今日は、鶏のむね肉が、75円で出ていたので、 これでカレー風というか、
 
            紛い物を作って見ました。
 
イメージ 13
 
 
          みなさん、外で店屋に行くとね、速くて美味しいわけですが、お肉などが少ないので、
 
          自分で作ると、好きな量が、入れられるわけです。
 
          今日も、食べ応えがあるように、大きくカットしました。
 
 
イメージ 23
 
 
          こんな感じに、コトコトと煮込んでいきます。  美味しそうな鶏の油が。
 
          出てきて、美味しいのです。
 
 
イメージ 34
 
 
                 今日は、こんな感じで、豊松村のご飯を、炊いてついでみました。
 
 
 
イメージ 35
 
 
          ルーの方も、なかなか良い美味しそうなにおいになってきたようです。
 
 
イメージ 3
 
 
                     こうして、上からかけて出来上がりました。
 
 
イメージ 4
 
 
          じゃーーん、今日のカレーライス風、鶏のクリーム煮が出来上がりました。
 
 
イメージ 5
 
 
           原価の方も、作業時間30分程度で、200円程度でしょうか、
 
 
イメージ 6
 
 
          なかなか、美味しいですねーーー、 純粋なカレーも良いですが、
 
 
 
イメージ 7
 
 
               本日のお昼ご飯は、こんな感じの物をいただきました。
 
 
イメージ 8
 
 
          今日は、イタリアのバレンチノカップで、牛乳をいただきました。
 
 
 
 
 
                 題    大韓民国による第2次対馬侵攻作戦を考察する。 
 
 
 
イメージ 9
 
 
          この方は、麻生太郎 元総理大臣の祖父で、 吉田 茂 元総理です。
 
 
           戦後の混乱期、 国民がとりあえずは、餓死しないよう、食糧不足の問題などに
 
          心を砕かれました。
 
イメージ 37
 
          調べてみると、 混乱した時代で、日本が占領下にあり、国ではなかった時で、
 
          外交が出来ず、 ずいぶんと、悔しい思いもされたようです。
 
          戦前は、英国大使などをされて、  外務省の外交官でした。
 
     
イメージ 10
 
 
       その当時、アメリカの傀儡で、李承晩という男が、大韓帝国を、国名変更して、
 
大韓民国となのり、  独裁政治で、アメリカから援助を受ける傍ら、 共産主義者を抹殺すると
 
称して、 自分に反発的な多くの国民を、逮捕して処刑していきました。 その数100万人以上
 
イメージ 11
 
  
  になります、米国は、これらの人々が、北朝鮮のゲリラになる事を恐れて、見て見ぬふりをしていました。
 
  恐ろしいことです。 そのため、戦車や飛行機などを、ヒットラーのようになったらいけないので、
 
  重火器を供与しませんでした。
 
 
イメージ 12
 
        この中に、 日本人も、多数いたのです。 穴に放り込まれて、殺されて、
 
         女、子供も、見境無く、殺されたのです。
 
 
イメージ 14
 
 
          これらの、韓国軍の市民の撲殺は、 以前投稿で大まかに紹介しました。
 
           良かったら、参照してください。
 
          ちょうどこう言う時期の昭和24年1月7日に、李承晩大統領は、一方的に
 
          日本の対馬竹島男女群島を 韓国の固有の領土であると、宣言します。
 
 
イメージ 15
 
 
          国際法を無視した、一方的な線引きを李承晩大統領は、行ったわけです。
 
          そして、漁民を一方的に、射撃して、連行し、日本漁船328隻を拿捕し、
 
           3929人を不法に抑留し、  44人の日本人を射殺したのです。
 
          これらの行為に、謝罪、賠償などは現在まで無く、 慰安婦の問題所ではありません。
 
          日本政府は、これらの物言えぬ何も罪のない、 漁民の補償を、請求すべきです。
 
          そして、犯人を、引き渡しを要求するべきです。 
 
           日本は、当時、国ではなかったので、外交での抗議が出来なかったのです。
 
         李承晩大統領は、それを好機ととらえ、韓国釜山で、演習と称して、当時の
 
    韓国軍を釜山付近に集めたのです。  そして、対馬の侵攻作戦の準備を始めたのです。
 
    当時対馬には、何も持たない、警官程度しかおらず、 小銃、手榴弾程度の武装の兵士で、
 
    占領が可能と判断していたのです。
 
    アメリカは、李承晩大統領を傀儡で、すえたものの、 日頃の人を、人とも思わない、行動から
 
    戦車などの重火器は、供与していなかったのです。
 
    これらの行動が、アメリカのGHQの知るところとなり、当時の国務長官 ディーン、アチィソンに、
 
     よって、強行に阻止されたのですが、  軍隊を南下させていた韓国軍を、北部から
 
     虎視眈々と狙っていた、北朝鮮金日成の軍隊が、 北部から侵入し襲います。  
 
    これを朝鮮動乱、  又は、日本では朝鮮戦争と言います。
 
    こうして、韓国軍は、不意を突かれて、追い詰められていくわけですが。
 
 
イメージ 16
 
    今日のお話は、 現在、密かに進められている、第2次対馬侵攻作戦のお話です。
 
    
イメージ 17
 
 
 
          大韓民国では、政府に都合の悪いことは隠して、 幼児の頃から、日本人は
 
       人殺しで、鬼畜日本人と、 まちがった、反日教育を行ってきているのが現状です。
 
       何も知らない世代の少年達は、 このような教育を受けていくので、 結果、日本人に
 
       復讐しないといけない、と、こんな考えの根底が出来上がるわけです。
 
 
イメージ 18
 
 
     大韓民国では、 対馬を韓国領であると信じていて、 長崎県男女群島も、
 
     大韓民国の固有の領土であると、思っている人が多いのです。
 
 
イメージ 19
 
 
         このような、間違った、教科書での国民への教育が。対馬韓国領という、考えに
 
      なっていて、 つい最近も、韓国のとある、市議会が、対馬韓国領の決議をしたそうです。
 
 
イメージ 20
 
 
         そして、対馬の日 というのを制定して、 政府の肝いりで、合法的に侵攻作戦が
 
         進められているのです。
 
        これらの事実を、政府、日本国民は受け止めて、情報を収集して、対策を打たないと
 
 
        いけないという、 そういうお話です。
 
 
イメージ 21
 
 
        対馬は、 護衛艦クラスの船で、釜山から1時間程度の距離にあり、防衛省では、
 
   自衛隊の基地もあるのでと、安心しているのですが、実は、内部から、シロアリがむしばん
 
   でいるのです。
 
 
イメージ 22
 
 
      以前、韓国から対馬の海岸に、ハングル文字の入った、ゴミが大量に漂着してと、
 
      紹介しましたが、  ご覧の通りです。
 
      ここ数年、対馬の土地を、韓国人が、旅館、ホテルなどの不動産物件、自衛隊の基地
 
      周辺の土地を、買い取って、 どんどんと、韓国人の土地、建物が増えているのです。
 
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
            そして、以前紹介しましたが、対馬重要文化財の仏様の盗難事件です。
 
          観光と称して、入国し、 犯罪をして、 国外に出る。
 
 
          
イメージ 24
 
 
           そして、500年前は、韓国の仏様であったという、売名行為の坊主が出てきて、
 
 
イメージ 25
 
 
          未だに、盗品を対馬の海神神社と、観音寺に、戻そうとしないのです。
 
 
イメージ 26
 
 
          このような事が、起こるのは、大韓民国の間違った、歴史観反日教育
 
          原因があり、 「憎し、日本人。」という、考えが根底にあるわけです。
 
 
         日本政府は、 こういう外国人の土地収得に、一定の制限を設けるべきで、
 
         大韓民国による、 新潟赤十字ビル爆破事件などを、勉強して見ても、
 
         土台人【ドゥイン】という、在日朝鮮人が、富山県にアジトを日本人の恰好をして
 
         契約し、用意するわけです。
 
         
イメージ 28
 
 
          そして、 爆破実行部隊と、 要人暗殺部隊、 それらを支援する部隊の3部隊が
 
          日本に工作船密入国、ーーーーー、 このように、ほとんどの事件で、民団や、
 
           朝鮮総連の 学習組などの、組織が支援しているわけです。
 
イメージ 29
 
       初めは、徐々に、住み着いていき、そのうち集団で、住んでいる日本人に嫌がらせを
 
 
 
イメージ 30
 
      行い、日本人が出ていくわけです。 そして、どんどんと、 外国人のたまり場になり、
 
      そこの一部が、スパイ事件、誘拐犯罪、麻薬取引などのアジトになるわけです。 
 
      その地域がですね、治外法権化するわけです。 
 
      最近、東京都の新宿区などにも、中国人のそういう場所が出来ていて、 日本のやくざも、
 
     入れないような、組織に成長しています。
 
 
イメージ 31
  
 
         それから、新宿区の新大久保界隈など、東京都と、大阪府は、こう言う場所のことを
 
         1度、都議会、府議会で議論してほしいね、
 
          こう言う事を勉強して見て、外国人参政権なんて、とんでもない話だね。
 
          民主党の大阪地域の若手議員は、もうすこし実態を、現地調査して、
 
          勉強してから、発言してほしいと思うね。
 
 
イメージ 32
 
        
 
          僕はね、人種差別したり、そういうつもりはないけれども、 日本の戦後の歴史を
 
         この夏休みに勉強して見て、 すべての事案で、 日本在住の在日が、拉致、密輸
 
         事件に関与していて、 事前に準備活動を行っている。
 
         なにも罪のない、日本人に危害を与える、こういう人、及び 組織は、 日本から、
 
         追放しないといけないし、 そういう人のたまり場は、政府は 法律を整備して、
 
         大掃除する必要があると僕は思うね。
 
 
イメージ 33
 
 
  
         どんどん、合法的に土地を購入されて、 どんどん、入ってきて、 ここは、古来から、
 
         大韓民国の固有の領土と、言うわけです。
 
         自分の事ばかり考えて、人のことを一切考えない、そういう人間のようです。
 
 
 
イメージ 36
 
                   対馬のホテルに日本人が入ろうとしたら、日本人出入り禁止だそうです。
          
          日本政府は、新しい法律を作って、有識者で議論して、この問題に対応する
 
          法律を作って、 日本の土地と治安を守らないとだめだと思うね、
 
          国会で1度、ぜひ審議してほしいね。
 
          みなさんもね、 1度時間があったら、考えて見ていただけたらと思う。