第1157回 平成26年度富士総合火力演習DVD 発売される。模型公園。

みなさん、こんばんは、模型公園です。        2014年11月29日土曜日の3回目の投稿です。
 
 
 
 
 
 
                  模型公園が推薦するDVDの紹介のコーナーです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
          毎年の8月に、 消費期限が来た、保管してある弾薬を、処分も兼ねて、
 
          静岡県の御殿場の富士演習場で、 実弾射撃をして、 一般に公開する
 
          陸上自衛隊のイベント、 富士総合火力演習のDVDが、本日発売になりました。
 
 
 
          
イメージ 2
 
 
 
           予行と、本番が行われるのですが、 一般の人は抽選で、 身元調査の後、
 
           当選者が通知される仕組みなのですが、 自衛隊協力会の人が優先で、
 
           なかなか、整理券が手に入らないのが実情のようです。
 
 
 
           
イメージ 3
 
 
 
           遠隔地の人で、 静岡県に行けない人や、 入場券が手に入らなかった人など、
 
           よかったら、買ってあげていただくと良いと思います。
 
           僕も、今晩、家の仕事の手伝いが終わったら、 再生して見て見ようと思います。
 
           模型を作るのにも、結構資料として役に立つし、 1度買うと、 何回見ても、
 
           無料なので、 楽しめます。♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
             今日は、今年の8月に実施された、 平成26年度 富士総合火力演習DVDの
 
            紹介でした。
 
 
 
       それではみなさん、良い、土曜日の夜をお楽しみください。     ギッチョンパー♪