第1207回 大韓民国に経済制裁を検討すべきである。

みなさん、おはようございます、模型公園です。  2014年12月23日 火曜日祭日の2回目の投稿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         【  永田町2丁目の風  】
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
           この永田町2丁目の風のコーナーは、僕の考えを簡潔にみなさんにお伝えする
 
           コーナーです。
 
           みなさんも、多忙とは思いますが、1度国民の1人として考えて見ていただくと
 
           良いと思います。
 
 
 
 
          今日のお話は、「 大韓民国経済制裁を検討すべきである。」 と言うお話です。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
         ここ数年、特に岸田先生が外務大臣に就任して以後を見ているとね、
 
         となりの大韓民国との外交については、「 いったい、外務省はなにをやって
 
         いるんだ。」と、思う様になったのです。
 
         その理由というのはね、 みなさん今度、大韓民国内の中学校、高等学校に、
 
 
 
イメージ 3
         
 
 
 
           親日派人名辞典というのを置くらしい、 「 親日派。」 というのは、
 
           大韓民国では、 国賊、 国を裏切って、売国奴をさす言葉で、 日本と仲良くして
 
           国を売った人の名前を学校において、 反日教育の教材にするらしい。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
           僕はね、この話を聞いてね、 何も知らない罪もない世代の我々に、白い半紙に、
 
           赤いペンキを落とすような行為で、日本人としてね、許すことが出来ない思いです。
 
           なにも諍いがなく、平穏に暮らしいる僕たちと,なにも罪の無い大韓民国
 
           少年少女との間にね、 溝を掘って、 水を流すような行為と言うしかない。
 
           外務省は、 いつも韓国大使に「抗議します。」と、口頭で伝えて終わりなわけです。
 
           その結果、 日本人は何を言っても、やっても、何も出来ないという印象を
 
           相手に与えてしまい、 戦後の日出生台演習場付近での韓国軍の集団レイプ事件や、
 
           李承晩ラインの漁民射殺抑留事件や、竹島の不法占拠の問題、 新潟赤十字ビル
 
           爆破未遂事件にしても、 金大中事件にしても、謝罪もなにもない。
 
           日本人をバカにしているとしか言いようがない。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
           僕はね、 思うのですが、 大韓民国に、日本大使館前の従軍慰安婦の像の
 
           早期の撤去、 2年前に対馬から持ち去られた,重要文化財の仏像2体と、
 
           未だ現在、転売されて行方不明の教典の返還を再度、申し入れてね、期限を
 
           つけて、厳重に申し入れて、 出来ないようであれば、国会の議決を経て、
 
           大韓民国経済制裁を行うべきだと考えます。
 
           
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
           日本政府は、いつもなにもしないから、軽く見られて、おかしな事をされるわけです。
 
 
           テレビで大韓民国外務大臣の日本に対する発言を見たけど、日本人を
 
           見下しているとしか言いようがないですよ。
 
           あの話し方、 あの言動、 あの態度、 本当に大韓民国外務大臣かと
 
           疑いましたよ。  
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
           日本がその気になれば、 僕が知恵を出して、実行すれば、一発の銃弾を
 
           発射することなく、 半年で大韓民国の経済を立ちゆかなくなるようにできますよ。 
 
          1度、 経済制裁を、段階的に行って、日本人から物を盗んだらどうなるか教える
 
          べきだと思うし、 「 400年から500年前に、浮石寺という寺から、盗まれた
 
          仏像だ。」という、証拠もなにもないことを申し立てて、テレビに出て、 売名行為
 
          をしている悪徳ボウズもね、 偽証罪で、 インターポールに刑事告発したらいい。
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
          すこしね、国民全体で考えて、団結して、 お仕置きを悪徳朝鮮人にしないと
 
          いけないと思う。
 
          
 
          
イメージ 5
 
 
 
 
           日本の外務省が、 なにもしないから、 対馬市の市長が 署名を集めて、
 
           大韓民国に単独で渡航して、 陳情するということ自体が、 外交の原則に
 
           反することで、 外務省の怠慢としか言いようがないと思う。
 
           こう言う事をするとね、 よけい軽く見られるわけですよ。
 
           対馬から、「 対馬は韓国の領土だ。」と申し立てている大韓民国の人間を
 
           国外退去処分にしないといけない。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
           対馬に韓国人専用で、 日本人が入れない店が最近急増中なんです。
 
           2012年10月8日 に 対馬で盗難事件があり、まる2年もたっているのに
 
           なにも解決しないどころか、 盗んだ物をね、 自分達の物だと言い張っている。
 
           泥棒としか言いようがない。
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
           善良な、 大韓民国市民は別として、 犯罪歴のある人物や、 在日朝鮮人
 
           暴力団の組員や、生活保護を受給して、 他人名義の外車を乗り回している
 
           ような、不心得な朝鮮人は、 国外に強制退去処分にすべきと僕はね思います。
 
           特に、大阪府には、 不心得な朝鮮人が 徒党を組んで日本人に対して
 
           集団で強談に出たり、 非常にトラブルが多い、大阪府警もね、 ちゃんと、取り締
 
           まりをしてほしい。
 
           そして、報道機関は、事実を国民に伝えて、 国民は自ら行動しないといけないと、
 
           考えています。
 
 
 
 
      【次回に続く。】【転載可】