第1212回 コンバット №5 買って見たり。  模型公園

みなさん、こんばんは模型公園です。     2014年12月25日木曜日3回目の投稿です。
 
 
 
 
 
 
 
 
                    模型公園が推薦するDVDのコーナーです。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
       首都圏は一昨日、 地方は昨日店頭に並んだ新しい新発売のDVDの紹介です。
 
 
       前回の№4も、 「ニセ大佐がんばる。」 「 英雄の条件。」など、なかなか良い
 
       ストーリーでした。
 
       特に、戦車を手榴弾でやっつけて、 車載機銃で撃ちまくるシーンは良かったです。
 
       今回の中身は、まだ見ていないのでよくわからないのですが、なかなか面白そうです。
 
       今回の登載のお話は、 第15話 1枚のレコード、 第16話 小さな義勇兵
 
       第17話 はだしの二等兵 の3話です。
 
 
       附属の書籍の内容は、 Cレーションの紹介と、1号戦車、 M43など色々です。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
        模型公園のクリスマスは、 このDVDを見ながら、鶏肉でも食べて、
 
 
        楽しい時間をすごそうと思います。
 
            
 
                   みなさんも、良いクリスマスをお楽しみください。
 
 
 
    【次回に続く。】【転載可】