第1275回 陸上自衛隊89式狙撃銃を手入れする。模型公園

みなさんこんばんは模型公園です。       2015年1月25日日曜日の4回目の投稿です。
 
 
 
 
 
               毎週日曜日恒例の、モデルガンのお話のコーナーです。
 
 
              
 
イメージ 1
 
 
 
 
             今日はお昼御飯を食べて、満腹になったので、その後アメリカの射撃大会
 
             の動画を見て楽しんだ後、 恒例の手入れを行いました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
                   今日は、この89式狙撃銃の手入れのお話です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
            何ともリアルなこの刻印、 外国の商品はこの刻印が無いのです。
 
  
 
            やはりあるのとないのとでは違いますね。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
                      バッポットを開くとこんな感じです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
             ボタンを押すと、こんな具合に、スコープの蓋が 開きます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
           今日は、ホコリを取って、 丁寧にふいて、 ケースの中に入れてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
               今日もゴルゴサーティーンの気分が味わえてよい夕方でした。
 
 
 
 
 
       それではみなさん、良い日曜日の夜をお楽しみください。     ギッチョンパー♪