第2176回 この自衛隊のトラックの名称は なにだ?解る人教えてください。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年7月18日月曜日の投稿です。






イメージ 1



  この 画像 北海道の根室の イベントの写真ですが、 この 航空自衛隊

  トラック、  73式を見慣れている僕は、 「 めずらしいじゃん。」と感じたのです。



イメージ 2



            このトラックが、 いすずのトラックだとわかりますね。


イメージ 3



     航空自衛隊のマークに、 警務のトラックかーーー。



イメージ 4



               航空自衛隊 根室分駐基地の 表示ですね。



イメージ 5


  
            このタイヤは、 スタットレスタイヤのままですね。



イメージ 6


   
         しかし、きれいに整備されて、 そんなに古くは見えないですが、

         昭和30年代後半から、 40年代初頭の トラックのようです。

        
イメージ 7



   朝 3時に日の出という、 最北端の町に 珍しい車両があることがわかり

  ました。

  だれか、正式名称を ご存じの人は、 投稿で教えていただくと助かります。




イメージ 8



                      投稿を お待ちしています。


         【 明日に続く。】