第2190回 DVD 海上自衛隊 練習艦隊を見る。 模型公園

みなさん、こんばんは、模型公園です。 2016年7月30日土曜日の投稿です。





イメージ 1



   今日のお昼前にね、 本屋に行ったのです。

   月末は いろんな新しい本が出ます。 

   ブラックホールに吸い込まれるようにーーーー、すたたたたたっーーー。

   

イメージ 2



    そこで、おゃっと、目にとまったのが、 これこれです。

     つまり、  「おいでおいで。」 をしていたのです。


イメージ 3



       ほおぅーーーーっと、見て見ると、DVDが付録で付いているようです。

       首都圏 防衛マニュアルなる 記事も目をひいたのですがーー。

       ついつい買ってしまいました。


イメージ 4




         買って帰って、 早速視聴することにーーーーーーー。



イメージ 5




     安ぽい、 画像だけの物かと 推測していたのですが、 なかなかテンポの

    良いBGMが流れて、 ワック などのこの手のDVDと遜色なかったです。

    なかなかよい出来のDVDで、付録と言うより、 これ単体でも売れそうです。

    興味のある人は、よかったら 買ってあげてください。

    数日前に販売開始、 最寄りの書店に並んでいます。


    それでは、 良い土曜日の夜をお楽しみください。

    僕は、もう一度 これから見ようと思います。

    3回程度再生しないと、 見た気がしないですね。


     【 明日に続く。】