第3519回 帯広の三方六 柳月はちみつレモンを楽しむ。  模型公園風

みなさん こんばんは模型公園です。 2019年2月5日火曜日の投稿です。







イメージ 1




   今日の模型公園の家の近くはポカポカ陽気でよいお天気でした。

   梅の花が ぽつりぽつりですが 咲いて来ましたよ。



イメージ 2



  みなさん 夕方になったら お腹がすいて来ましたね。 



イメージ 3



  つい最近、 北海道の音更から宅配便が到着して、中を見て見たら

  この御菓子が入っていました。

  模型でもう数年交流している北海道のご主人からでした。



イメージ 4
 


   中は こんな感じで、 大きなノコギリが入っています。

   色を塗って、 ザック や、ドム の武器に転用できそうです。


イメージ 5
  



   内部は こんな感じの バームクゥーフェン風の洋菓子です。



イメージ 6




    これが なかなか美味しい御菓子で、 ついつい 次々 食べてしまい

    ました。


イメージ 7




      今日も ブラックのコーヒーで 洋菓子を楽しみました。



イメージ 8
 



          もうーー10日ほどすると 白梅の花が満開になりそうです。

  
                じゃあ みんな また 明日ね。



      【 明日に続く。】